お知らせ 

2017-12-28 10:05:00

2017年もありがとうございました。

今年新しい出会いもたくさんありました。出会ってくれてありがとう、

そしていままでも根気よくヨーガを続けてくれたみんなも本当にありがとう。

今年はこの人生で初めての超激痛、第五腰椎すべり症発覚。バリ出発の2日前でした。

耐え難い痛みを本当に理解したし、私の中で西洋医学と東洋医学が統合し、うまく利用できることを学びました。

私が色んなことができないことで旅そのものがその人のジャーニーになったこと。

そして人の温かさ、やさしさ。手を差し伸べてくれる家族やヨーガ仲間、アグン山が噴火するかも?のタイミングで行きの飛行機ガラガラなど、もうギリギリで疑ってしまうこともあったけどやっぱり全てが最善でした。

今年は7年ぶりのNY、八ヶ岳、バリ、ヨーガの旅で得たたものが大きいです。

すべてはうまくいっている。

をまた体験させてもらいました。

 

バリにいる間シールシアーサナをするたびに、どんどん腰がよくなっていきました。いつも同じ方向にかかっている重力を逆にする、という乱暴のようにも感じるアーサナですが

これがわたしには一番効きました。2018年の春から全クラスを目標に練習始めます。

ウサギのアーサナからやりますからご心配なく(笑

 

 

 

 

 

「 自分は無限の一部であり、無限は自分の一部であることを感じとった瞬間

あなたの限界は消え、幸福が流れ出すであろう。」

 

ヨーギバジャン

 

平和と愛を2018年を迎えるみなさんへ送ります。

1月4日からクラスが始まります!

高田近隣センター10時から12時30分

かしわでが5日までお休みのため

 

テーブルビートにベジタリアンランチをお願いしました🙏💕✨😋楽しみ!750円也。

12時30頃からお茶飲んだり、軽くランチします。

ご希望の方はお知らせください。

Love saves the day

神津麻琴