お知らせ 

2018-06-05 23:03:00
八ヶ岳ヨーガ合宿、プラーナヨーガと生きる。改め、プラーナで生きる、なイメージです。
 
プラーナ=エネルギーはどこにでも存在するけれど、
八ヶ岳の地場が、プラーナを振動させて独特の周波数になっていると感じる。
その状況で育った地場エネルギー溢れる地元の食材でスムージーやスープ、本間さんのアイデア簡単シンプルな超絶お料理がいっぱいでてきます。
朝と夕飯はアイデア満載ベジタリアンをお願いしています。お昼はいろんなテイストを楽しんで。食べないというのもひとつの選択です。
到着したその日は、天気が良ければお庭で少しのヨーガとアーユルヴェーダの浄化法と明日から実践できるように
ごま油のキュアリングを全員分してみます。舌をこそげるタンズクリーナーや、シルクの手袋なども用意します。(別売)
この3泊4日で自分の本質が見えてきます。
めくるめく変化をお楽しみください。
八ヶ岳から帰った後もじわじわ来ます!お楽しみに💛
迷ってたりする方でもお気軽にお問い合わせください。
朝、夕のヨーガ以外はノープランです。
ノープランを楽しんで、流れに乗ってください。
ノープランだったはずなのに、いろんな体験をするでしょう。身体が軽くなると心も軽くなります。
本当に気持ちいいし楽しいのでぜひ。
7/30-8/1 われもこう(にじカフェ)プラーナで生きるのリトリート 
8/1-8/3  カナディアンファーム ちゃんとクンダリーニヨーガします!合宿
😌
また