お知らせ 

2018-06-27 08:45:00

最終的な日にちが決まりましたのでお知らせします。

迷っている方は7月10日まで迷ってください~エアチケットが高くなる可能性大です。ギリギリでも飛行機空いてたら大丈夫ですけど

それでも2万円なんだ~! なんとエア釜山は https://jp.airbusan.com/web/individual/booking/international このスマートスペシャルで往復1万円です!!!(早まってしまったーー、おれとのりちゃん!)でもご馳走食べたと思ってw ウキウキしすぎました。

最初に厄払いしてるので楽しくなりそう!行けるのがうれしいんでまぁ、いいやー!

詳細みたいなものはないんですけどざっくり 成田ー大邱 11:55 - 14:20 大邱ー成田 08:50 - 11:00 これで行きます!成田で待ち合わせだね!

エアチケットは自分で手配してください。ワールドワイドな私たちは空港で待ち合わせです。1日目は国立公園の韓方の宝の山,ちり山へ行きます。磁場が半端ないらしいのでいっぱいできちゃう魔法の山でヨーガします。

1泊は国立公園で、2泊、3泊は大邱の街へ戻ってきます。(1泊でも2泊でも大邱の街で待ち合わせもいいよね?)ヨーガ以外は自由旅行ですけど、韓方の博物館や、足湯やマッサージとにかくいっぱい相談しよう!心が躍るところへ行くのが旅です。

大邱は韓方の街、コリアンメディシンシティーとして街おこしをしています。漢方の薬を煮出した時に出る蒸留水を化粧品にしてるところがあったりします。体質に合った、(アーユルヴェーダっぽく興味あります)

これは行きたい!街が自信をもって紹介してくれるお医者さんへ行く場合は

ホテルからの送迎、通訳が無料です。)体質診断などは6千円、特定の病気に対する診断や治療なども1万円から~など明朗会計らしいです。ちり山だけでもいいし、2泊目からでもいいし、自由に予定を組んでください。

わたしはあんまり買い物には興味がないため

、大邱の街に大きなセントラルパークのような公園があるらしく、人工公園とはいえとても美しいそうです。そこで朝ヨーガしたり、よもぎ蒸しは行くかな?

朝、夕のヨーガはぜひ参加してください。

なぜなら、自分の健康と楽しみのためが大義名分かもしれませんが

プラーナヨーガと生きる、世界を旅するヨーガ合宿の目的は、地場調整です。祈りです。

わたしたちが平和の礎、柱となれますように。そしてどこでもバランス、家庭でも、地域でも、社会でも、日本でも 絶好のポジション。適材適所。

地球や宇宙の中でも絶好のポジションでいられます。それが 気持ちよくて楽しくて、愛しくて、うれしいなら Living in Ecstasy でございますよー。

そのつもりでヨーガして、旅して、恋して、愛して、この地球で生きていきましょう♡ これからもどうぞよろしくおねがいします。

AUM