お知らせ 

2019-01-01 15:25:00

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

去年私たちを含む

多くの人が幸せを体験し

ハラハラドキドキも感じ

そして耐え難い悲しみにも出会いました。

 

 

<<<< 苦行では悟れない。 >>>

年末からこのメッセージが浮かんできてます。

苦行の中にいる人は、他人の苦しみや自然や地球が破壊されても関係ないからです。

あまりにもつらい状況に長くとどまると、心のどこかでいつかすべてが終わればいい、という終末的な願望を抱くようになるのですが

そんな心境になった経験ありませんか?

私はあります。(かなりやばいときもありました。汗)

 

今年はますます ヨーガに出会い、呼吸に出会い、本当の命に出会い 仲間に出会い

苦行体質を超えてくる人たちがたくさん増えてくるように思います。

かえのきかないこの肉体と心を与えられ、不公平で不自由とも思えるこの人生の中で

進んで浄化を受け入れ、

安堵を内側へと求め、発見し、存在そのものあるがままを発揮して生きる人たちは、

この地球が、自然が、人々が、動植物が、幸せであることを願います。

Living In Ecstacyな人が増えたら、なんと素晴らしい世界になるでしょう~超楽しみ!

 

そして、

テキトーっていうのが本当に適当になる。そのために、ルーツを知ることも大事になってくると確信しています。

 

 

今年も春からヨーガ仲間を募集します。どうぞよろしくお願いします。

 

1月4日のクラスは12時半からアミュゼ柏和室2です。

最初に完全無欠のバターコーヒーをご馳走します♡

びっくりのおいしさで、潤っちゃうし、一度飲んだだけでも違うよ。ぜひ飲みに来てください。

ドネーションクラスです。お気軽に。

 

AUM♡ すべてはうまくいっている 

2019年 1月1日