お知らせ 

2019-01-05 16:34:00
10914613_425532914263314_650604458_n.jpg

年始からはこんな感じでございます。

 

<<<<好きな人の幸せが、幸せ~>>>>

ご飯を食べすぎると全く身体が消化エネルギーパンクして、眠くなっちゃってごろごろ機能しなくなって、いやだなぁー。けど

お正月しかこんなことできないよねー!って思ったよ。

去年3月大動脈破裂、解離のダブルパンチで意識不明、春分エネルギーとともに生還したわが父。

そのために食事や行動、動作、いろんな制限があります。お酒ばっかり飲んでたのにそれもダメ。かわいそうだなって思ってたけど

お酒を飲まなくなって、鼻がきくようになったとか。自然のにおい、特に緑のにおいが大好きになって畑まではじめました。

こないだは時期の終わった畑のかたずけしてたら、たったいま枝の折れた古いトマトの古枝からとってもいいにおいがして、二人でかぎまくっちゃった。たらふく肺に、その香りを吸い込んだ後「自然が一番だよな。」なんてじんわり言葉をしみじみ発したお父さん。

生きかえったかいがあったな~って思います。

お父さん、よかったね。幸せだね。トマトの枝が折れた、匂いでそんなに幸せになっちゃうんだから♡私もうれしいな。

 

死んだら、この一呼吸も愛しい。

そのひと呼吸がしたくて、そしてまた人間になる。

 

誰だったか、ラマナだったかな。そんなこと言ってた。

生まれてから一度も止まらない呼吸。心臓はね、おなかの中から動いているんだけど

呼吸はね、母体から出たら始まるんだよ。死ぬまで。

そっかー。

 

この呼吸はだれでも等しく、死ぬまで与えられた生きるチカラ。

 

このひと呼吸が愛しくて、愛しくて 泣きそうだっ。

 

Enjoy your Journey.

AUM♡